Ep2C3 足踏み〜クリア

RAclでEp2チャレンジを開始した訳ですが、C3で詰まっています。まぁPT内にRAclが居る時点でハンデが生じているのだが…。基本的に雑魚を無視して直行する事になるので、まともな武器が出る確率がほぼ0なのよね。オートガンじゃガルグリフォン相手では頭部にしかダメージが通らない。ドローオートガンなりスナイパーが出ないときついっす。横からだと頭部にロックオンしづらいしね。

その後、HUct、RAct、FOnlの組み合わせの所に飛び込んで無事クリア出来ました。道中でドールを二個消費してドキドキものでしたが、何とかかんとか。曰く『補助を切らさないように頑張ってくれたのが勝因』は全くその通りではないかと。で、時間も有るからと言う事でそのままC4突入。これも一発クリアですよ。H付きマシンガンが出たのと、一度も天罰を撃って来なかったのでかなり楽でした。まぁRActが幾らHU寄りとは言え、よくRAが二人居るPTでクリア出来たなぁとちょっと思う。結局C3もC4もドロー出なかったのにね。あ、武器が良かったおかげか(レールガン)、ダメージはきちんとOFに通りました。HUのマシンガンと一発辺りダメージが大差なかったけど。要するに1セットでHUの1/3しかダメージを与えられない…。