MA2周回

いつまで経ってもスタンドスティルが出ない。と言うかナルリリーに出会わない。そもそもドロップ率5倍のボーナスってレアエネミー探しにゃ向かない気がする。レアドロップ率の上限が87.5%に固定されていると言う噂だし*1、レアエネミーとの遭遇率が上がるわけでもなさそうだからなぁ…。
それでも狙い以外のものが出る事を考えるとMAで粘るのが正解かしらん。tps稼がなきゃいかんしな。*2深緑HUclだと……神殿周ってナルリリーをチェックする前提だとベルラルート→蟹狩り→海岸行ける所まででバルディッシュ・Gアーム・ヤツデ狙いか、ゴリルート→密林でカムイ・Cショック・ソウルバニッシュ・AAR狙いか。

〜なんて事思いながら気分転換に黄色RAclで一回りしたらメリクルからN15H15ツインブレイズ奪取。嬉しい事は嬉しいが、すでにバーサークS-TWIN持ってるんだよね…。HUclに回すか。

*1:レアエネミーのレアドロップ率は殆どが50%か87.5%。にも関わらずドロップ率上昇後にもスカ報告が散見された

*2:まぁこっちは友人の緑RAmrが狂ったようにVHでヒルデを倒してはムーラを稼ぎ出してくれるんでどうにかなりそうではあるが。