恥を忍んでゆめりあベンチ

インストールと最小環境構築終了。これでゲームを再開出来るぜ! 一から環境を構築するのは久々だったのでやたら手間取りましたよ。他のにもCool'nQuiet絡みで少々悩んだり。まぁ一度構築すれば後はTrueImageでバックアップすれば良いので楽チンですが。
で、そもそもPCを買い換えたのは今まで使っていたTerminator K7DDRにAGPスロットが付いていないのでゲームが重いというのがありまして。PCでゲームするなんて全く考えていなかったからなぁ。今まで使っていたGF5600XT(PCI接続)と比べてどの位なものか知りたくてベンチで図ってみました、ゆめりあベンチで。いや、アニメもゲームも全く知らんのですがインストールの必要が無くてグラボ以外のパーツの性能に左右されにくいそうなので。
解像度:1024x768、画質:最高にて計測。

  • Athlon2500+&GFX5600XT(玄人志向)     933
  • Athlon64 3000+&RADEON9600XT(SAPPHIRE) 4900

凄いぜ9600XT。さすがPCI接続のグラボとは性能が違う。しかも9600XTってファンレスなのよね。これなら真・女神転生IMAGINEも大丈夫か?