2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無限の物欲 モニターアーム編

PC

モニタ周りをスッキリさせたいなー、と思ってモニターアームに興味を持ったのが3年前。結構お高めな価格帯の製品ばかりの中、お試し的な気持ちでBESTEKのBTSS01BKを2380円で購入して使ってみたところ中々良い感じで満足して今まで使っていました。モニタを…

無限の物欲 寝具編

引っ越す前は、すのこベッド的なものに敷布団を敷いて寝ていましたが、2018年末に引っ越してからは床に敷布団を敷いて寝ています。 特に問題はなかったのですが、ここ最近なんか布団が薄いなぁと感じる事しきり。ヘタってきたのかな?で、加えて背中というか…

サバイバー

P5Sをクリア後、限定的にメガテン熱が再発。そういえば去年、3DSが販売終了になるだか規模縮小になるだかという話を聞いて、このままだとあっさり市場がしぼんでソフト買えなくなっちゃうなぁと思ってとりあえず購入したサバイバー1&2があったことを思い…

延命処置

ふと思い立って手元の古いタブレットの見直しをしたところ、旧愛機であるMediaPad T2 7.0 ProでカスタムROMが使えることが判明。幸いすでにBootloaderはアンロック済みなので、早速インストールを行ってみることに。手順については以下が大変参考になりまし…