2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台攻略中

有給入れて休みだったので、しばらく行ってなかった近所の焼肉屋に久々に行ってみようかと思っていたのですが、昨日からどうにも体調が悪く頭痛が治まらないので取りやめることに。行くなら平日の昼にしたいので、今度有給取った時までお預けかなぁ。 で、不…

こんにちわLineageOS

一応メモ程度に。 MiPad4のOSをHavocからLineageに変えてみた。 特に理由はない……が、Android10ベースを出さないらしいと言うので10ベースのものに乗り換えてみようというのと、折角だからメジャーなものを試してみようと思ったから、だろうか。 インストー…

P5S

時間が取れない中ちょっとだけP5Sをプレイ。本当は買う予定はなかったのだが、実質P5の続編という話を聞いて気づいたら購入していました。別にアクションが嫌いってわけじゃないしな。 で、ほんの触り、始めのマップをクリアするところまで進めたけど、噂通…

プロバイダ変更

本日無事プロバイダをenひかりへ乗り換え完了。本当は昨日開通のはずだったのだが、なぜか一日遅れに。まぁ開通の処理が完了するのに時間がかかるかもしれませんと言われていたので仕方ないとは思っているけど、繋がるようになったら連絡が来るという事もな…

環境を変える

長年使っていたプロバイダが、施設の老朽化に伴い店仕舞い。楽天に業務を移管するとのことで、それは流石に勘弁願いたいと思い移行先を探すことに。 どこもかしこもアレな噂しか聞こえてこねぇなぁ、と悩んだ末にenひかりを選択。本当は光コラボだと柔軟性が…