2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の白皇も無事トロコン

ゲロを吐きながら『二人の白皇』夢幻演武をひたすらプレイ。あれのドロップ率表記って嘘だよね。フミルィルループとクオンの属性チェンジを利用してクリア自体はまぁなんとか詰まらずに出来たが、延々ドロップするまでクリアを繰り返すのがキチィ。 で、アイ…

P5Rも控えているわけで

ついに3DSの新作ソフトが予定表から消えてしまったトカ。まぁ実際には無いわけでは無いそうですが、終息に向かっているのは間違いないですわな。 ソフトも探しづらくなるよなぁ、とかぼんやり思っていたら突然デビルサバイバーの事を思い出す。以前から、い…

ネットばかりじゃつまらない

引越し後の部屋が、窓のすぐ向こうが共用廊下であまりでかい音を出せない。手持ちのスピーカーを活かすため、いずれはAVアンプを導入しようと思っていたのですが、これはちょっと無理だなぁとがっかり。で、テレビを見たりゲームをする時はそのままモニタ内…

ぶらり

久しぶりにぶらりと自宅の周りを徘徊。一応目的としては、椅子が欲しくて安い中古品を売っているところは無いものかと探す旅。ま、見つからないのですが。 で、自転車で西28丁目~円山近辺を走り回っている最中にふと、昔この辺に赤い看板のスーパーがあった…