2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尻尾を巻く

前座のサタン戦も無事終えて、いよいよラスボスの『顔』戦……はあっさり全滅させられました。全体万能攻撃で500も貰ってたら普通に死ぬがな。 矜持を投げ捨てて難易度をノーマルに下げて再選しましたが、第二形態まで行ったもののやっぱり全滅。敗因は、パー…

広い……

86時間Lv99、****の宇宙まで到達。宇宙の卵では俗に言う絆ルートを選択。ここで起きたダグザの産み直しに物凄い違和感というか腑に落ちなさを感じてならない。きれいなジャイアンを用意出来たのでオリジナルの方は殺す、みたいな。 まぁさておき、現在ラスダ…

あれー?

75時間Lv91、ようやっと市ヶ谷地下であいつとあいつを撃破。アズラエルにルキフグスと呪殺系ユニークスキル持ちも創って白いあいつ対策はバッチリ、黒いあいつ対策の破魔持ちは創れなかったけどどうしたものかと不安になりつつ戦闘突入しましたが……なんか両…

再構築の必要性を感じる

62時間Lv78、発電所に全員集合した所で天使に惨殺される。万能属性でゴリゴリ削られ、キャンディを舐められ、真2のサタンや顔を髣髴とさせる即死技で仲魔を落とされと、赤くなるまで追い詰めたもののあっさり全滅させられる。ストック枠を整理して戦力にな…