2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のボス三連戦

45時間Lv60、五色の封印を解く所までプレイ。懐しの四天王がボスとして登場したと思ったらある意味それ以上に懐かしい(と思う)イナンナ様、それも倒してガス欠気味の所に弥勒菩薩とちょっと意表を突かれた連続戦闘でした。仲魔に銃撃持ちが居なかったら負け…

レーダー完成

27時間でLv40、シェーシャレーダー完成まで到達。 途中のティターン戦で折れそうになりましたが、神楽広場で延々と悪魔を屠っていたら割とあっさり突破。その後もメデューサ戦も特に苦労せずに倒せるくらいにレベルが上がっていたり。 しかし、仲間枠を一杯…

気付いたら手元に……ファーストインプレッション

条件反射で予約していた真・女神転生4FINALが手元に到着。ぜんぜん知らないで注文してたけど、これって完全版じゃなくて新作なのね。真4はイマイチのめり込めなくて一回クリアしただけで投げたので嬉しいような悔しいような。 で、とりあえずLv23少彦名戦…

テンションダウン&アップ

大晦日から三ヶ日まで普通に仕事があって、『なんで働かないといけないのかぁ?』と無意味な現実逃避をする今日このごろ。気付いたらもう二月ですよ。ヤレヤレ。 会社を往復する糞袋みたいな生活をしていますが、最近の変化と言うと……友人が無期限休養&ボス…