2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルを上げたり、クエストを受けたり、レベルを上げたり

地道にプレイを続けて現在ドルワームを除くキーストーン入手まで進めました。ここのシナリオのボスはラスボスより強いと聞いたので先に冥王倒してメインシナリオを終わらせようか思案中。 その間にクエストの消化をしつつレベル上げを実施。スタート地点が5…

安物なので

今までゲーム機はレコーダーも繋げているTVに接続していました。が、それだと録画していた番組を消化できないと言う事でWiiUはPCモニタに繋げています。ただ、それだと今までは攻略サイトを見ながらプレイできていたものができなくなるわけで。ノートPCを持…

合体覚書

2周目ベルゼブブも倒したので、Exダンジョン攻略の為に悪魔強化に着手。 メガテンといえば補助魔法、と言う事でカーンとカジャを高位悪魔に持たせる為に試行錯誤。一週間以上かかりましたが、とりあえず満足ゆくものが作れたかと。 とりあえず、アリラトに…

ゲーム漬け

ここしばらく休みの日はゲームしかしていない気がする……いい事です。実はDQだけではなく並行して3DS版のソウルハッカーズもプレイしていました。2周目に入ってすぐに、すれちがい通信をコンプするまでと思いプレイを止めていたのですが……いやぁ、本体やらゲ…

しょっくばいまん

だらだらとWebサイトを眺めていたらFMのラジオ番組AVANTIの最終回イベントがどうのこうのといった話題が! 慌てて調べてみたら3月いっぱいで最終回を迎えたそうじゃないですか。録音が溜まったらまとめて聞いていたので全然知らんかったよ。 リニューアルし…