2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにをすればよいのやら

DQ10は結局ディスク版を購入。流通業者との兼ね合いもあるのだろうが、発売日から値下げしている&購入店のポイントが付くパッケ版の定価と同じ価格設定ってのはなぁ。それと本体とDL権が紐付けされているそうで、例えば故障して修理に出さず買い換えたとし…

信じていいのか

まさか今更パトレイバーに動きがあるとは。25年前の作品だぞ。 公式サイトにヘッドギアの表記がないとか、レイバーの絵にブチ穴がないとか、なかなかアレな指摘があって不安が加速するわけですが。一応東京国際アニメフェアで東北新社の中の人がきちんと発言…

レッツLvあげ

気づいたらWiiUが手元に! メガテンvsFEがいつか出るとか、Wii版の頃からDQ10がちょっとやりたかったなーとか。そんな訳でプレミアム版を購入。ベーシックにしなかったのは、そんなにゲームを購入しないだろうってのと内部メモリのみでの運用を前提にしてい…

安物買いの…

相棒がDQ10へ移行してしまい、ソロじゃまともに進めないのですっかり投げてしまっていたWizOnですが、少し前にやっていた属性変更のアイテムが貰えるイベントをきっかけに少し復帰。とは言え、とてもじゃないが先へ進められないので倒せる敵を相手にチマチマ…