2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穴があったら潜りたい

ようやっと3DSLLが到着。ノーマルモードでプレイ開始。パーティ構成はダンサー、ナイトシーカー、フォートレス、メディック、スナイパー。小迷宮や街から出る時の選択肢がちょっとわかりづらいけど少し遊べば分かる程度の仕組みなのでまぁよし。が、小迷宮な…

まさかの大復活

サモンナイトがPSPに! 移植かと思ったらまさかの新作の発表。PSOでテクニックの弱さに対する鬱憤をこっちでMAT極振りにして晴らしていたな。ダメージキャップがあるんで不利なんだけど。 で、1・2がアーカイブスで配信ですか…。PS版持っているけどお布施…

勝てた訳では無いけれど

ようやっとロサワルドクリア。とは言え普通に戦ってみて歯が立たず、野良パーティに参加して倒してもらったのですが。同じようにボロボロにされたカーリーも現在は友人と二人PTで安定して倒せるようになったので、そのうち普通に倒せるようになるのかなぁ? …

指をくわえて見てるだけ

予約していた世界樹の迷宮4が到着……でも遊べません。なぜなら3DSを持っていないから! いや、体験版配信前に購入しに行ったのですが、安い中古を探しに出かけたものの新品と2000円くらいしか差がなく、だったらヨドバシで新品購入したほうが良いだろうと思…