2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほぅ!

真・女神転生4始動ッ!ひとしきりモニターの前で喜びの踊りを舞いました。しかし真4が出るのが早いかインデックスさんが破綻するのが早いかドキドキですな。それにしても据え置き機ではなく携帯機でナンバリングタイトルが出るのは時代の流れなのかしらん?

中華パッド購入

PC

しばらく前に中華パッドF5Cを購入して使用していました。ビューアを入れて便利に使用していましたが、頻繁にフリーズ→しょっちゅう電源が入らない→文鎮、と調子が悪くなってからあっという間にゴミへ。タブレット自体が思ったよりも便利だったので速攻で買い…

降偉の祭儀場跡クリア

……実に長かった。乙女像を集めるのも苦労しましたが、何と言ってもアデル戦で足止めを食らってしまいました。結局は野良パーティ募集て突破できましたが、あんなの二人パーティじゃ勝てんて。Lv21〜24のFTPMでかなりギリギリの戦いでした。まぁだからこそ面…

痛風発現

久しぶりに来ましたよ、発作が。今回はいきなりではなく、前々日あたりからちょっと足が痛いな〜と前フリがありました。あと、前のように文字通り転げまわる程の痛みはなく、せいぜいうずくまってうなり声を上げる程度。 まぁ痛いのは変わりないし、何と言っ…