2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

……と思ったら大間違い

PC

昨日2時間ほど遊んで問題がなかったので、解決したとばかり思っていたゲームPCが勝手に再起動する問題。今日再度電源を入れてみたら、再発してるー! こりゃ後はマザボかCPUだなー、と言う事で前のゲームPCに戻しました。やれやれ。

大ハマリ

PC

今日も元気にWizOnを遊ぼう…とゲーム用PCを起動すると数分経たずに勝手に再起動する不思議現象が発生。Catarystのバージョンを上げたせいかしら?とシステムの復元をおこなってみると、その途中で再起動。グラボを外してオンボードで動かしてダメ、電源を交…

胸がいっぱい(不安で)

PSO2の情報が出てきましたが、基本無料ですか…。普通に月額課金の方が良かったかなぁ。収益を上げるのには当然アイテムを売りまくらなければいけない訳で、なんか凄いことになりそうな悪寒が。……でも今やっているWizOnもそういや基本無料のアイテム課金なん…

想像と違う

先週取った型からマウスピースが出来上がったので歯医者へ。天気も良いので自転車で出かけました。琴似にはほとんど雪はなかったものの、自宅周辺は思ったより雪が残っていて多少難儀しましたが、十分自転車で移動できる状態。しかし毎年思いますが、数カ月…

まだまだ続けるWizOn

なかなか進めていませんがまだWizOnやってます。しばらくは地下水路第三決戦場のレッサーデーモンで詰まっていましたが、調整で弱体化したのかメンテ後に何とか倒すことができ現在ドラグーン探索中。決戦場がスピリット系ばかりでかなり戦いづらい…。ついで…

顎に激痛

数日前、朝起きると右顎に痛みが。寝違えたかと思ってしばらく様子を見るも、むしろ悪化…口を大きく開けることはできても奥歯を合わせる事ができない。おそらく顎関節症。 一体何科に行けば良いのやら調べてみると、てっきり整骨院や整形外科と思っていたが…