2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストインプレッション

PSO2のα2テスト一日目。えー、何はともあれ『パッドをまともに使わせろ!』に尽きます。当方は無線版の360コン+非公式ドライバ@XPな環境で使用していますが、右スティックが効かない&左スティックで左右移動と上下視点移動が同時に発生する現象がバッチ…

無事当選

PSO2α2テストの当選通知が来ました。今月中に開始の予定だそうだが、今月ってあと一週間しかないぞ…大丈夫なのか? まぁこれでしばらくはWizOnからは撤退になるでしょうな。PSO2があまりにアレだったら戻ることになるでしょうが、そうならない事を祈るのみ…

ネトゲは病気

ここんところ本当に帰宅したらWizOnくらいしか遊んでいないぐらいのハマりっぷり。とはいえいつ切り上げるかもわからないけどなー。Skypeを利用して先輩とチャット不要で遊べるから良いけど、先輩がやめたらこっちもやめるんだろうなぁ…今更野良パーティでチ…

ウォッチマン討伐成功

一時はどうやっても無理かと思いましたが、なんとかウォッチマン退治に成功。まぁFig&Magでは無く、新規に作成した元PriのFigと、新規に作成したPriのコンビで戦ったわけですが。いや、回復がないとにっちもさっちもイカンわな。 スペックとしてはLv18ドワー…