2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

円山は確かに山だった

数日間休みが取れたので、家でダラダラしっぱなしなのもツマラナイなぁ思い何かすることに。 少し前に先輩と駄話をしていた中で現在の体力の限界を知りたい、みたいな事を言っていたのを思い出してとりあえず自転車で走ってみることに。 自宅そばに、最近で…

フォースが居たよ!

本日ニコ生でやっていたPSO2のメディアブリーフィングを見ました。ニューマンがいた事、なによりちゃんとフォースが居たことを確認して一安心。αテストにゃ参加できないけどな! そして思わずビビるキャラクリエイト、異常なほど力が入っていますな。PSOでも…

Broken Item

自宅で使用している椅子は、よくあるOAチェアで背もたれはあるが肘掛けが無いタイプ。いい加減古くなってきたなぁと思っていたら、寄りかかっている時に背もたれが根元からボッキリ折れました。無様に床に転げてしまいましたが、手にしていたPSPは落とさずに…

破滅の詩が聞こえる

PC

ゲーム用ということでRadeonHD6850を載せたPC、SST-ST30NFでちゃんと動いて一安心…と思っていたのですが、なんかビックリするぐらい電源が熱を持ってるー!具体的に言うと触っていられないくらい。そりゃ電源筐体自体で放熱する作りなんで熱を持つのは当然な…