2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がねぇ

録画した番組を消化する時間も無く、ましてやゲームなど!と言うなか、なんとかWizOnlineのバランステストに参加。数時間しか参加できずPKの体験もできなかったのが心残り。先週のテストも最後にログオンができず殺し合いに立ち会えなかったからなぁ。 ゲー…

今更サターンを

結局サターンは先輩に泣きついて借り受けました。受け渡しの時についでにお食事会を開き、以前から話に聞いていたピザの食べ放題へ。一席一枚しか一度の頼めないのがネックでしたが、時間制限もなく満足。 で、サターンの話ですが。中古ショップにも全然ハー…

大ショック

先日のWizOnlineの一件以降、またWiz熱が順調に上昇。攻略本に目を通しているうちにSS版のボーナスダンジョンがプレイしたくなる。サターン出すのは面倒だし据え置き機は面倒だなぁと思いつつも結局ハードを引っ張り出していざプレイ!……あれ?画面が映らな…

役立つ日は

PC

気づいたらSAPPHIREのRadeonHD6850が手元に!7000シリーズの発表まで待ちきれませんでした。PSO2は多分今年の秋〜冬だと思うのですが、WizOnlineがあるしと思ったら気絶して購入していました。ちなみに購入店舗は先日移転したばかりのツクモ札幌。どういう訳…