2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさり出土

何となくニレンカムイが欲しくなり七支刀の発掘を決意。『戦士の誇り』100週で二振り発掘なんて話を聞いたのでそれなりに覚悟をして周回を開始…したのですがなんか11週目であっさり出ちゃいました。来週の10倍期間中に出ればいいやと思っていたのでラッキー…

コレンの前に膝を屈する

SPウィークが始まったので早速メセタをぶっ込む…が、どうにもショボイものしか当たらない。準レア三種武器ならましなほうで、メイトなんかも普通に引いてしまう。てっきりテーブルからゴミを抜いて相対的にレア的中率が上がるものとばかり思っていて、友人に…

物欲と理性の狭間に

PC

Atomマザーが突然欲しくなり、色々調べてみましたがどうにもしっくり来ない。性能があんまり高くないと言うのは置いておくとしても、チップセットがかなり発熱すると言うのが大変不安。ファンレスのWindBoardでメモリテストをまわしていたら90度越えたってい…

ただひたすらに

発作的に新キャラを作成、ドラキャン*1を延々と繰り返し、Lv50まで13時間掛けて一気に鍛えました。いや飽きるのなんの。VHを選択出来るようになってからは一人用・総督府クエを潰して行き坑道クリアまで進めたらまたドラキャンを開始。本来なら当然遺跡へ進…

廻る時の終わりに

レアがドロップしなくても泣かない。 さておき、ID白のキャラでズーからのV101ドロップを狙いつつEp4クエをこなしていましたがこのたび無事9-8をクリアしました。……どうしたものか。気分転換に新キャラ作成しようかしら。

スキル:自転車整備Lv4

自転車の前輪がバーストしかかっていたので注文し、届いたのは良いけれど作業に入る前に痛風の発作が起き先延ばしになっていました。痛みが治まり休日になったのでようやっと作業を行えました。古いタイヤはまだまだ使えそうだったので予備部品として確保。…

パタリとドロップしなくなる

レア&レアモン出現率が元に戻ってからろくに赤箱を見なくなりました。期間最終日に意地でV502は出したものの、V101は結局出せず。仕方ないので総督府クエを進めLv上げを図りつつズーからのドロップを狙っていますが…出ませんな。9月にまたドロップ率上がる…

そうだ、病院へ行こう

病院で鎮痛剤と消炎剤を貰ってはや十日、かなり足の具合が落ち着いてきました。脅されたので再度病院へ行き再検査、尿酸値を抑える薬を常用する事になりそうです。やれやれ。

極幻巡り

ここのところ友人と共にユニット狙いでEp4を回っています。…とりあえずギルタブリルをどうにかして下さい。それ以外は結構テンポ良く進められるんだけどね。801、501、502は奪取したがもう一つ502とあと101が欲しい所。チャージ武器に頼るしかないのかなぁ……