今年を振り返る

この一年で何をしたか、とんと記憶が無い。

とりあえずここ1,2時間の間だと、思いつきで塩漬けになっているMi5のROMをHavocからPixelExperienceに差し替えてみようとした、ドハマリして危うく文鎮にしてしまうところだったとか。
なんで署名のエラーが出るのかね? 結局はエラー無視して突っ走ってみたら無事起動できるようになったけど。

昨年に引き続き行われたシンデレラドリームチケット190枚を入手する為の地獄は、今回Mas+を放置プレイする事で非常に楽になりましたな。さっき終わりました。


ゲームは本当にやる時間が取れなくなったなぁ。FGOデレステ、後はストーリー目当てにロストフラグを始めたけど、これらに時間を取られて据え置き機でゲームを遊ぶ時間がトンと取れなくなった。今年遊べたのはうたわれトリロジーとP5Rくらいじゃないか。GOGでOblivion買ったけどダウンロードすらしてないぜ。


引っ越しをして生活環境が大きく変わったけど、半年くらいでなんとか慣れたかなぁ。引越し前のことを色々思い出して落ち込むって事がかなり減った。……改めて思い返すとかなりストレスになっていたと思う。と言うか今でも多少ストレスはあるな。桜が咲いたらまた発寒川緑地へ行こう。まぁ引越し前の土地への愛着と言うより、家への愛着が強いんだと思うので、あまり慰めにはならないんだろうが。


んんん~、本当に今年の思い出ってのが無いなぁ
なんか買ったものといえば、2DSLLと完全版ピーナッツ全集、コロンボのBlu-rayBOXくらいかしら。
あとは4月に大樹町にロケット見物に連れて行かれて……発射延期でそのまま帰ったのと、
12月の発射も見に行こうぜと誘われたけど、冬期はパブリックビューイングになるので行っても詰まらんということで取りやめになったのと。ほんと行かなくてよかったね、3回連続空振るところだったよ。