おおおおおおおおおおお!

SNOOPY BOOKSが復刻しているだとッ!

実は存在に気づいたのが一年くらい前で一度復刻したことすらも知らず、時々思い出しては中古で流れていないかなぁと探していたのですが。
今日探してみたら復刊ドットコムが復刊させていた事を大発見。速攻でAmazonで注文しましたよ。本当はヨドバシで注文したかったけど取り扱いしてないでやんの。まぁAmazonでもセット本購入で3%還元のキャンペーンをやっていたから良いが。
後から調べたらSNOOPYオフィシャルサイトでも取り上げていたんだな。定期的に見に行っているんだけど気づかなかったぜ。

ツルコミックス版をもう40年近く前に祖父母の家で読んだのがPEANUTSとの出会いだったなぁ。その本は貰って手元にあるのですが、歯抜けが多くて半分くらいしか無いので本気で嬉しい。
ただ、今月は課金やらでもりもり金を使ってしまっており、更に本に6万掛けるのは一瞬だけ躊躇ってしまったが……まぁ買わなきゃ買わないで絶対後悔するだろうしな。