移動距離は10kmちょい

昨日の疲れが残っているので本日は家でおとなしくしていようと思っていたはずなのに、気づいたら自転車に乗ってゴー。

昨日は東に行ったので今日は西へ。防災用に乾電池で動くポケットラジオが欲しいなと思っていたのでハードオフと、最近オープンした巨大なブックオフへ。残念ながらラジオは見つからなかったものの、別件でほしいと思っていたフィーダー線を繋げられるアンテナプラグをゲット。昔は家の道具箱の中にゴロゴロ入っていたはずなんだけど、もはやどこにも売っておらずネットショップでは結構高いので、100円で買えたのはちょっと嬉しい。帰りには靴屋によって安い防水対応の靴も買えて概ね満足。