無限の物欲 スマートフォン編

Mi5は悪くはなかったんだけど、時々変に動作が引っかかるのと胡散臭い独自アプリ&サービス、そして何よりBluetoothでの音楽再生がモリモリ音飛びを起こしてしまうのが大変残念。そんな訳で新しいスマートフォンが欲しいなー、OnePlus5なんて良いなーとか思っている所にGearbestのTwitterで400ドル切りのクーポンが突発的に配布!以前にもセールで配布されたが競争に負けて利用できなかった事が頭をよぎり、速攻注文。

まだ設定などはたいして行ってはいないのですが、一通り触った限りではもちろん問題なし。問題だったのは一緒に購入したNillkinのガラスフィルム。液晶の湾曲部分を保護していないというか、画面よりサイズが小さくてどう貼っても画面にフィルムの縁が被ってしまうのですが。