買い足し

なんだか8月はちっとも夏らしい天候がなかった印象。7月上旬が夏のピークだったんじゃねぇか。折角用意した非電源系クーラー(保冷剤)もほぼ活躍しないままでした。

で。先日購入したモニターアームBTSS01BK、とりあえず不具合などは感じられなかったのでもう一台買い足し。コレでモニタ2台ともアームを使っての設置となりスッキリしました。2台目の組み立ては慣れたものでスムーズに出来たのですが、ずり落ち防止用のプラスチックのパーツをネジの締め付けすぎで割ってしまうミスを犯す。半分くらいのヒビで済んだのと、アームの固定とは直接関係しない部分なので、適当にエポキシ系接着剤でヒビを埋めるように補修。まぁ駄目なら適当にビニテでぐるぐる巻きにしておけば良いだろうと思っている所存。