ガチャガシャ

∀NSWERイベントで、また上位レアを取りこぼしてしまいやる気ゲージが下がっていた所にシンデレラフェス。3万弱あった無償石を全部突っ込んで回して、やっとNNGが一人来ました。アニメから入ったんで大変嬉しい。恒常の方はチケットのおかげもあって三人揃っていますが、NNGの方は揃うのかしら……。
で、もう一人引いたのが奏さん。特に興味があったわけでもなく、単にSSRが引けて嬉しいなぁくらいの感想だったのですが、NGと組んでM@GICをフルコン出来ちゃったよ。化物ですね。まぁ毒茸は何度やってもクリアできないのですが。
その後月明けにおはガシャで刺繍封筒を引いて、『ヤフー!ミックスジュースでも妹でもどっちでも嬉しいぜ!』と思ってたらなんかドーナッツ食べる人が出てきてテンションが乱高下。いや、いいんですけどね……恒常ならいつでも出るんだから今じゃなくて良いじゃんとおもったり。


と、すっかり回すのに抵抗がなくなったところでFGOの方のピックアップも回す。本能寺でそこそこ回しても沖田を引けなかったのですが、本日のピックアップで無償石150個と呼符9枚をぶっこんでジャックとジャンヌを見事ゲット! エクストラクラスがマシュしか居なかったのと、サポで借りたジャックがもりもり敵を切りつけるのが好きで、両方揃ってピックアップ対象になっていたのは好機と思い注ぎ込みましたが、まさか両方引けるとは。欲を言えばアヴェンジャーも引きたかったところだが、まぁ良いか。変な揺り返しが来なければいいなぁ。