一日一杯のコーヒーを我慢するだけで!

イメージ的にはそんな感じで一日一回ガシャを回しているわけですが。
そんな中、限定よしのんがポロッと出現。10連で出るのとはまた別の感慨がありますが、SSRオーバーロードは手にあまるぜ。しかし、最近加入したアイドルのLv上げるのが大変。トレチケじゃぶじゃぶ投入しないと駄目かなぁ。


で。そんなことを思いつつ、気付いたらスマートフォンの中にFGOアプリが!
年末の特番見て初めたんですが、サービス開始時になんで始めなかったんだっけなぁ? Fateの世界観に触れるのにガチャゲーをやるのかぁ…とか廃課金の話が漏れ聞こえてくるせいかな。ま、デレステの方があるしFGOに課金するつもりは今の所ありませんが。