ゲーム漬け2

あーもーびっくりするくらいゲームばかりの日々ですよ。お仕事をやめていないのが不思議なくらい。
DQ10は変わらずプレイ実施中。チーム内の神話編クエ(弱)乗らせてもらってクリアしたのが大きなトピックかなぁ。

それと、遂にVita用ソフトを購入。P4Gですよ。DL版が年末年始に少し値引きをしていたのでATLASの為に購入。おもいっきり妥協してSAFETYモードでプレイしていますが、破滅的にダンジョン攻略が楽。戦闘よりも日常パートのコミュやらを上げる方のハードルを下げてくれる方が嬉しいんだがねぇ。


あとゲームではないが。PTTIMERを使った録画で録画前マージンが20秒で安定していたので10秒にしてみたら、7割位の番組が番組開始15秒位から録画が始まる症状に遭遇。まったくなんだったのやら。