レベルを上げたり、クエストを受けたり、レベルを上げたり

地道にプレイを続けて現在ドルワームを除くキーストーン入手まで進めました。ここのシナリオのボスはラスボスより強いと聞いたので先に冥王倒してメインシナリオを終わらせようか思案中。
その間にクエストの消化をしつつレベル上げを実施。スタート地点が5つだから仕方無いのだろうけど、どの大陸に行っても、大都市・小都市・集落・出発点とルートがあって敵の強さも同じくらいだし、クエストも同じ内容のものが多くてそこが萎える。まぁ職業変えてLv1から心機一転別大陸で戦闘をこなすってのもありだろうけど、酒場のある都市じゃないと転職できないのがなぁ。

ま、愚痴は言いつつもほぼ毎日ログインして遊んでいます。