クリアー

シナリオクリアー! まさか煌天破ノ都が一層しかなかったとは。
対皇子戦は全体攻撃でPT全員が倒れる中、一人モノノフだけが食いしばりで耐えてからの無双神楽で皇子を沈めるという劇的な勝利。
ラスボス戦ではあらかじめ竜巻に突っ込み、全員のHPを1にしておいた上でフォートレスが延々とディバイドモードとランパートをかけ続ける卑怯くさい戦法で撃破しました。



本編クリアしたので総括。点数をつけるなら…かなり辛めで65点かしら。職業間のバランスやサブのスキルレベル上限はなかなか良かった。まぁスキルレベルを上げても大体半分くらいから効率が悪くなってしまうのは不満だけど。
ただ、毎度毎度何かしらのバグ(それもシステム的にかなり問題のある)があるのはもはや笑うしか無い。修正パッチも出してないしなー。
後はアレですね、潜りたいんですよ。SQ3もだったけど通常マップいらんす。『世界樹の迷宮』にだけ潜れればいいんですよ。