文字通り身を削る

マグネタイトがモリモリ減ってゆく! マグネタイトの枯渇で仲魔がダメージ食らってしまうのはシリーズを通して初めて経験したかもしれん。なんでかな〜と思ったけどボス戦でもないのに仲魔を大量に召喚したままうろついているからでした。そう言えばSS/PS版じゃ基本人間二人でうろついていたな。
とは言え忠誠度を上げる必要もあるので1〜2体の召喚に留め、なんとか空港あたりで余裕が出てきました。スピードデーモン退治の報酬は大変ありがたかったです。装備を更新するとかなり与える(受ける)ダメージが違ってくるしな。特にトケビのきねを入手してからはかなり楽になりました。

で、現在自動車工場をうろついていますが、早速ムドの洗礼を受けました。呪殺無効装備はきちんと付けてなきゃ駄目だね。