穴があったら潜りたい

ようやっと3DSLLが到着。ノーマルモードでプレイ開始。パーティ構成はダンサー、ナイトシーカー、フォートレス、メディック、スナイパー。小迷宮や街から出る時の選択肢がちょっとわかりづらいけど少し遊べば分かる程度の仕組みなのでまぁよし。が、小迷宮なんていうからメインのダンジョンより難易度がずっと低いと思って、小さな果樹林の踏破を先に行なってみたら死ぬ死ぬ。挑発で敵の攻撃を一手に引き受けるとフォートレスが一ターンで沈む。おっかしいなぁと思いつつ、碧照ノ樹海に潜ったら敵が弱いでやんの。メインの迷宮は階層があるから序盤が弱いのは当たり前なんだよね、よく考えると。危うく蘇生費用も捻出できなくなるところでした。
で、現在B3Fまで到達。ナイトシーカーの打たれ弱さが早くもネックに…。


しかし、今回もバグがあるトカ。クリアまでネタバレは読まないようにするつもりだけど、もしやと思ってWiki見たら案の定ですよ。学習能力がないのか。