大ハマリ

今日も元気にWizOnを遊ぼう…とゲーム用PCを起動すると数分経たずに勝手に再起動する不思議現象が発生。Catarystのバージョンを上げたせいかしら?とシステムの復元をおこなってみると、その途中で再起動。グラボを外してオンボードで動かしてダメ、電源を交換してダメ、メモリスロットを変えてダメ、メモリ一枚差しでダメ、電源コードを交換してダメ、コンセント差込口を変えてダメ。
発狂しながら翌日再確認すると…問題なく動いている、なんでー? 後から考えると、あれこれやっている最中にHDDレコが2回ほど電源が切れたのよね。他の家電製品は普通に動いていたし、つなげているOAタップが別だったので結びつけて考えていなかったけど、もしかしたら瞬断が起きていたのかねぇ。