果たして夢か幻か

秀丸ファイラーじゃネットワークドライブでファイルの追加や削除があっても再読み込みしないと表示が反映されない〜と言う事で一時的にX-Finderにしてみる。Windows7に乗り換えた直後は右クリックメニューで解凍やらのメニューが出なかったと記憶しているが、最近のは出るのね。などと思いつつ使っていましたが、ふと思いついてMDIEを立ち上げてみたら、こっちでもちゃんと右クリックメニューが出る!そもそもOSの乗り換え時にMDIEがまともに使えなかった為にファイラー探しの旅に出ていたのになぜ使えるようになったのかしら?作者死亡の噂が流れるほど更新がないのだから、Windowsのアップデートで何かしたのかねぇ。