スヌーピーの撃墜王

数日前に某ゲームサイトで見かけたXBOX LIVE ARCADEのSnoopy Flying Ace。何故か無駄に評判が良く、確かにスクショも綺麗だし食指がそそられる風ではある。が、それより何よりツルコミック育ちの自分としては見逃せない…と言う事で気づいたら購入していました。ゲイツマネーの使用はKOF98UM以来2回目です。
で、買ったは良いものの時間がなくあまり遊べていないのですがお手軽なわりになかなか楽しい。これならキャラゲーじゃなくても良かったのでは…とも思いましたが自分もスヌーピーじゃなければ食いつかなかったろうなぁ。

コレのためにゴールドメンバーに入るべきかなぁ…。