まだ見ぬ強敵たち

クリア後も時間を見つけてはボチボチプレイしています、ストレンジジャーニー。2週目は合体や召喚のレベル制限が無いうえ武具の持ち越しも出来るので楽勝だぜ〜、とか思っていたのになぜ30時間経ってもクリアしていませんか?正解は悪魔全書を埋めたり解析度を上げたりしていたから。レッドカーペットでランダムエンカウンター抑止してさっさとL・Cルートをクリアした方が早いのは分かっているんだけどなー。まぁそんな訳でちんたら進めていますが、1週目はNルートだったので今回超人隊長と初めて戦闘、舐めて掛ったら瞬殺されました。なんだ物理銃撃反射って。久々に全滅してしまい、愕然としましたが気を取り直してExミッションでもこなそうと竜退治を受けてみましたが、こちらも一撃で吹き飛ばされました。隊長はともかくハーロットは本当に終盤まで進めないと無理っぽいな。