一年ぶりの反乱

気づいたらケンウッドのメモリーオーディオ、CR-A7USBがまた録音タイマーを無視するようになりました。一年前に修理に出してそれからずっと調子が良かったのになー。あれから一年経っているから保証期間は切れているはず…。聞いた話では最近修理に出したモデルはファームのバージョンが1.07になっているそうで(前回修理から戻った時は1.05)、何が変わっているかは知らんがもう一度修理に出すのもありかしら…とも思いましたが、そんな事するくらいなら評判の良いサンヨーのICR-RS110MFを買っちまおうかとも思う。或いは憤死覚悟で再度ミュージックキャリーを購入とか。
一応今日見たらタイマーが発動していたのでもう少し様子見かなぁ。幸いにも録音に失敗していた分はRD-M2で録音していたので直接的な被害はないし。