*LOST*したので心機一転

日記内容の修正の為、一旦エクスポートしたファイルをエディタで置換処理を行って、その上で日記削除の上インポートを実行。と言うのを考えましたがいきなり日記を削除するのはさすがに怖いので捨てアカウントを作ってそっちでインポートに挑戦。インポートが出来たので捨てアカの放棄をしてさて本番…あれ?ログオンできませんよ?ブックマークから開いてみるとそんなページは無いと怒られる。捨てアカの方は…普通に閲覧が出来る。なんか間違って捨てアカではなく本来のアカウントを放棄してしまった模様、ぐは。もう一度yatsufusa名義でアカウントの取り直し…が出来ない?FAQ見たら一回退会した名前で取り直す事が出来ないとの記述が、くそったれ。まぁバックアップがあって良かったと思うしかないのかと自分を騙しつつ新しいアカウントで改めて設定し直し。幸いテーマの名前は何故か覚えていたので問題ないとして、細かい表示なんかはスタイルシートを使って弄っていたのでそこを修正するのに一苦労。CSSなんて知らんし。同じ轍を踏まない為に今回作成したCSSの記録をば。ちょっと長くなったのでこちらに載せておきます
その後、旧アカのログが見つかったのでソースを見てCSSを回収、今回作成したものとマージして改めて記録。