PSUの穴を埋め

PSU様子見中でその分空いた時間をGBC版Wiz…ではなくてペルソナ3に費やしていました。いやー、システム的には1/31が最終日なのな。そんな訳でようやっとクリアしましたが、評価はかなり微妙。ゲームシステムはかなり不満を感じるがストーリーは結構好み。点数を付けるなら70点位かな。
最大の不満は合体全般。アルカナで言われても合体法則分からないとか、どの合体の組み合わせでも同じような結果が出るとか、全アルカナの最強ペルソナがコミュMAXにしないと作れないとか、スキルのランダム継承とか。メガテンじゃないからしょうがないと割り切るしかないけどね。ちなみに最強なる者は倒していません。受胎アイテム揃えないとまったく歯が立たないのに萎えました。ペルソナのLvをあげたら無条件でアイテム出るようじゃないと、ただでさえスキル継承でリセット強要しているようなシステムなのにさー。